2011-01

Latest Entries



整体とリハビリ

ってことで近所の 「自然整体」
先々週 お初で行って 60分 8600円
効果があったんだか 無いんだか という感じだったけど
翌日 あらま なんだか膝が軽い感じ

こりゃ もう一回行ったら 良くなるかも?!

んで 先週も 60分 二回目以降は 6000円

うーーーん たいした効果を感じられず。。。

そこで 今週 
昨夕から 未だかって無いほどの膝痛

早番責任者一人の今日は休むわけにもいかず、、、
遅番来たら 早退して 最初に行った職場の近くの
整形外科へ リハビリに行こう・・・

間が悪いことに 遅番責任者の一人が
ぎっくり腰で 早退
ううううううう しゃがんだ姿勢での仕事が
続くと 痛みで 吐きそう

仕方なく 勤務終了後 リハビリへ
今日は運良く 二年前に足底腱膜炎を直してくれた
理学療法士 よしださん

30分あまり マッサージして 日々のストレッチの指導
久々の為最初に診察があったけど
それを含めても 1200円なり~

直後は 楽々だったけど 今は痛みが少しぶり返し
でも 教わったストレッチと 週に一度の通院を
ためしてみよう

そんなこんなで
このままで終わるわけにゃぁいかんです

明洞を アラモアナを そして五番街を疾走せねば! だもん


«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

