2011-05

Latest Entries



旧交温

台風真っ只中の先週末
亡父の五十回忌の為に帰省

ここんとこ気持ち低めな日々
たまには方言バリバリ旧交温め大会で
気持ちが上がらんやろか

たいていは一泊二日の慌ただしき日程なのだけど
今回は二泊設定 
事前に友達に飲み会の段取りを頼んどいた

連日冷たい雨ってのも 
ちょっとテンション上がらぬ要因だったか。。。

それでも 空港送迎から 突撃お宅訪問 想い出探しドライブ
それぞれ付き合ってくれた 友たちよ ありがとう!!

泊まりは 30年前に結婚式を挙げた 地元老舗旅館
今や ビジネスホテル。。。

讃岐のホテルは朝食ブッフェにも「うどん」よ

IMG_4383.jpg



«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

