2011-07

Latest Entries



目指すは・・・

長姉は私よりも8歳年上
夫の転勤で結婚生活の大半を
海外で過ごしたぶん
ライフスタイルはちっとは小洒落ているけれど

見た目は化粧っけもあまりない 普通のおばさん

8年前 ちょうど今の私の歳の頃
一緒にハワイに行ったのだけど
そん時の言いざまが
「水着を着ても異性の目を意識できる年のうちに
 もう一回ハワイに行っておきたい」

数年前 イタリアに行った時には
ローマでイタリア男に声をかけられたと
報告する うれしげな様子

なに こふざけたこと 言うてんの
この おばさん

と 50過ぎの私が思うくらいだから
私の ↓の 元彼 うんたら ってのも若い人が
聞いたら さぞや気色悪かろ。。。

なんとか 誰が見ても カッコよくて 
憧れるような
恋模様を描けないもんだかろ

いくつになったとしても、、、



«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

