2012-05

Latest Entries



OB会

昨夜は大学のサークルのOB会だった
年次会はそこそこまれまれあったのだが
今回は全年度のOBに召集をかけたらしいが

仕事を早退しての出席ゆえ 少し遅刻して
会場に入ったら
あらま くすんだおじさんたちの群れ
125270.jpg


もともと女子率1割の法学部なもんで
集まったのは 60歳ちょいから 40歳ちょいまで
ほぼ おじさん おじさん おじさん

もはや おじさん全員同じに見え 区別つかず
どのテーブルが自分の年代かもわからん

まぁ そんな始まりではあったが

卒業以来初 33年ぶりに会う先輩後輩も多数
だんだん楽しくなってきた!!

なんたって 女子学生1割ですからね
そりゃもう ちやほや!!
そんなんだもの 私の女王様体質復活 パワー全開!!!

いやぁ~ そこまで持ち上げて貰っちゃったら
気持ちいいにも ほどがある
 
このくすんだ50代後半の日々が
総天然色となった2次会終了まで6時間余であった

その夜 お風呂に入りながら思った

この幸せな(過去の栄光とも言う、、、)余韻に
浸ったまま ここで死ぬ ってのも幸せな最期かなぁ~
なんちゃってね


«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

