2012-07

Latest Entries



ミュンヘン 八日目

娘婿が出張中の今日まで
わが娘は私のホテルにお泊まり

さぁ 今日は何をしますか
夕方にはダンナがミュンヘンに着くので
お出迎えに行かねば

この間の日曜日に 美術館に歩いて行く道すがら 
見つけた 古着屋とリサイクルショップ
その日は 日曜休みだったので
今日こそ 行くぞ!

他人のお古を気にしない
ヤスモノ好きの 母娘 出動!!

ミュンヘンに来て 初めてお買い物で盛上った
バンクーバーでも ハワイでも カリフォルニアでも
結局 そこだよ・・・

IMG_5104.jpg


イタリア製の オシャレなミュール ヘビ柄 10ユーロ
ゴブラン織りっぽい花柄のジャケット    10ユーロ 
マダムな感じのTシャツ           2ユーロ

これを使っていた誰だか知らない異国の人へ馳せる思い  プライスレス

そして 夕方にはダンナ到着
5分後には ストレスをシャワーのように浴び始める

      

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

