2012-09

Latest Entries



ミュンヘン二十二日目(バロセロナ五日目)

8月1日(水)

バルセロナ空港発 
11:00 長女
14:00 私
15:00 次女
それぞれが 違う飛行機で ミュンヘンへ

ホテルから長女を送り出したあと
次女がロビーに来るまで どうしましょ

今までの私なら 絶対に街に出てた
けど ヨーロッパで これまで痛い目にあっている私は
怖気づいている
しかも ホテルの部屋のカードキーの調子が悪く
なかなかうまくドアが開かん。。。 
びびってる

荷造りを終え しばらく部屋でネットサーフィンしてたけど

これじゃダメ あと二時間も部屋にいるの?
私の旅スタイルとは違う!

ホテルから徒歩2分で ガウディ先生の カサ・ミラあるし
さらに10分歩くと カサ・バトリョもある
まずは遠い方から
入館料が高めだけど 日本語もある音声ガイドのレンタル付き

いやはや これまた素晴らしい
IMG_5452.jpg IMG_5469.jpg             IMG_5471.jpg

カサ・ミラも回る予定が あっという間に時間が過ぎ
ダッシュでホテルへ戻り チェックアウト

次女と空港へ
バルセロナ空港が これまた 今回利用した各国空港の中で
一番 洗練されていて 充実していたわ 
IMG_5477.jpg

IMG_5479.jpg


フランスも ギリシャも フィンランドも オランダも 
まだまだ行っていないヨーロッパの国々多数だけど

バロセロナ最高!!(暫定)

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

