2013-07

Latest Entries



大汗~

我が家の三女さん
通いから 合宿に途中変更して
やっとこ取った 運転免許

私は東京に住むようになってから
この20年近く ペーパードライバー

基本的に運転苦手なのよ
大学を出てしばらくは 
「あれ今日 試験だ!なんもしてない!!やばっ!」
という夢をよく見ていたのだけど

それが、運転免許を取ってからは
「あーブレーキ効かない どうしよう!」
という 夢にとってかわった。。。

そのくらい苦手

でも それは one of 私の嫌いな私
娘に私と同じ失敗をして欲しくない!

最初が肝心 ここで乗らないで 生涯ペーパーな人は
まわりにワンサカいる、、、

そこで、さりげな~く ドライブに誘いだす
今日はその三回目。正直怖いよ 私も・・・
なんかトラブっても 私じゃ~なんも出来んもんさ

なんたって 20万円で買った中古ポロ
クーラーつけてたらエンストしちゃったりするのよねぇ

ってことで この暑さ 環七、R20 渋滞 
でも怖いから クーラー弱
もぉー滝のような汗

いいのいいの それが親の務め ってもんよ!!


«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

