2014-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークへの道④

とりあえず予約した アパートメントホテル

気になる お部屋の広さの確認を そのホテルの日本窓口に問合せた時に 
予約をしたエクスペディアにも同じ内容を問い合わせた。

以下お返事

「お問い合わせに関しまして、ホテルよりお部屋の広さの情報を
 頂いておりませんので、弊社では分かりかねます。 ご了承下さいませ。」



 実は間違って 同じ質問を二度送信してしまった為
もう一通 エクスペディアから返事が来た

「お問い合わせいただきましたお部屋の大きさでございますがお部屋タイプは
Times Square View でございますので下記公式ホームページから
確認いたしましたが大きさまでは記載がございませんでした。
しかし間取り図がございますので、ご参考にしていただければと存じます。

恐れ入りますが弊社ではホテルから頂いている情報と、公式ホームページより
ご案内しておりますので、ご案内内容が制限されております。
詳しい情報につきましては恐れ入りますが直接ホテルにお問い合わせを
されることをお勧めいたします。 どうぞよろしくお願い致します。」


と 同じ会社に 同じ質問をして このクオリティの差!

アタクシも まぁ ある意味 接遇にかかわる お仕事をしておりますが
うん これは勉強になるよ 仕事って こうあるべきよね!

人間って 特に日本人って 人をけなしたり クレームはつけるけど
なかなか 声に出して褒める事ってないよね
よしっ エクスペディアにメールするか!!





スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。