2014-12

Latest Entries



2014年12月30日

全くもって、近年稀にみるバタバタあたふたな日々…

特にこれまでとかわることなく
逆に今年は年賀状を出さん!と決めたんだから余裕がうまれるはず、、、

気持ちの問題かね?
あと加齢…
今 しようと思ったこと
ちょっと前に手に持っていたモノの行方そんな あれこれがわからんくなる。。。
それを思い出す手間 探す手間 落ち込む時間
先週は老眼鏡を二個失くした

ほんの少しだけど真剣に自分の脳が心配になる

ってな話はさておき
仕事は今日まで

明後日
元旦は恒例 藤沢の姉貴宅での新年祝賀会。

やっぱ元旦は親族多数で過ごす方が楽しいもんね‼︎

お節はいつも通り 姉貴にお任せ。
私は肉食部門担当。
ロースハムとベーコン、砂肝のコンフィは仕込み済みで、仕上げは明日。

そんなバタバタの中 通勤車内と休憩時間を駆使して読了


お名前もいくつかの書名も存じ上げてはいたが、お初の中山七里。

いいっす!
どうやら なんとか警部シリーズ
ってんじゃ無くて
それぞれの本の登場人物があちこちリンクしているらしい

年明けは 七里を読破してみよう。


«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

