2017-08

Latest Entries

Hawaiiと虹

Hawaiiと虹 ってのは

御隠居と助さん格さん(古典すぎ)
石田純一と素足にローファー(色あせた話題)
ドナちゃんに ディビット坊や(古臭くもマニアック)

ほんじゃこれでどうだ
のび太くんとドラえもん 

(だめだ、人を小洒落笑かしするほどの比喩を思いつかん…)

そんくらい定番なカップリングなのだけど
それでも 何度見ても 心躍る!

今回一番感動したのは 
これまで泊まったホテル・コンドの中で
一番と言ってもイイほど気に入った フォーパドルを
チェックアウトして 部屋を出る瞬間に
もう一度 振り返ったら 窓の外に広がっていた
この虹

IMG_3721.jpg

ああ~ またおいでよ! ってことなんだね
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

アラフィフのコミキと申します。

ブログサーフィンでたどりつきました。
読むと元気が出るブログですね。

プチ留学楽しそうでした。
私も憧れています。

お写真も綺麗。

またお邪魔させてくださいませ☆

お~っ!

ヒルトンの虹もかすむほどね。(笑)



コミキさん

とても とても嬉しゅうございますわ マダ~ム!!

私がここを始めた目的の一つが
アラフィフな方々と コミュニケーションを取る事ですもの!
FC2は アラフィフと言うカテゴリ(?) 住み分け(?)が
無いので 苦慮しておりましたのよ、、、

本当に たどりついて下さって ありがとうございます

これからも よろしくお願いしますね

Aniniん

写真ドヘタな分
小ふざけた文章で 勝負よん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/100-b2cf2b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR