2017-11

Latest Entries



次女の浴衣

次女のカレシは小学校からの同級生
やっと二年前から付き合い始めた

ここに至るまでの 紆余曲折
青春小説のような二人の恋バナは 
母をたんと楽しませてくれた

カレシは私の大のお気に入り

今日は二人で花火大会
しかたなくドへたながらも
私が着付け

ずっと二人を見守ってきた母としては

ウチの娘を本当に好きで
チャラチャラした所が無く
純粋で 育ちが良い21才なのだけど
これから男として どう成長するかを見てみないと
大事な娘は任せられん!!

IMG_3907.jpg

ヤツはたまに街に出ると ゲイ雑誌だの アバクロのキャストにスカウトされる
イケメンな上に 6パックなボディ


コメント

娘3人いると・・・

姐さんも大変やねぇ~w

いやしかし、
アバクロがスカウトするような
イメメンちゅーのは一度見てみたい。。。

こんばんわ!

私も浴衣が全く着せられなくて、娘はパソコンで調べて自分で気付けしてましたわ(汗)そういえば、最近は着ないですね。
ほっとしている母より。

賢弟

いやこの辺は 母の喜びの範疇なんやけど。。。
三番目がねぇ。。。

コメットさん

コメットさん って書くと
大場久美子ではなく 九重ゆみこが脳裏をかすめる アラフィフ世代、、、

こんにちは
パソコンって 魔法の小箱 ドラえもんのポケットなみ!

藤子さん達が ドラえもんを生みだした時には
まだ無かったはず!
さすが 天才マンガ家には 先見の明が、、、

浴衣の後姿

いいよねえ~!
後姿だけでもいい男なのが想像できるわあ♪

娘と1年生からずっと一緒の男の子が超近所にいるのだけど、どうやら娘の事が好きな模様・・・
母として見守るわあ。

Re: 浴衣の後姿

すぐよ すぐ
アッ ちゅうまよ!
母は(ほぼ)楽し!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/120-f8641cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

