2017-08

Latest Entries

親の顔が見たい

11年前今の家に引っ越すにあたり
一階はほぼ全面改装
資金の関係で
二階はほぼ手つかず

二階は片側廊下がまっすぐ伸びて
反対側に部屋が四つ ずらずらと並んでいる

築年数 約五十年の ボロ木造なもんで
その様は 田舎の安民宿か 昔の学生街の安下宿

娘達の部屋

なんせ 女としての身だしなみに欠ける私が
育てちゃったもんだから
推して知るべし

部屋中に 着ちらした服 飲みかけのペットボトル ゴミ etc

奥から順に開けていってみる
三女の部屋 唖然
長女の部屋 驚愕
次女の部屋 暗澹

ここに写真でも載せたらご納得いただけましょうが
さすがに それはご無体な・・・

そこで こんな写真を
朝から出かけていて 昼過ぎに帰宅した私
その間にバイトに行った次女が
リビングの真ん中に 脱いであったパジャマのズボン

なんぼなんでも そのまんますぎやろ

2.jpg

嗚呼 絶望


コメント

親の顔

いやいや、うちも負けてませんわ。

厳しく躾けたつもりだけどねえ。(^^ゞ

平均して今の若い子はお掃除や整理整頓ができない子が多いみたい?

いやぁ~

そこでお食事が出来るくらいに
トイレを磨き上げているお方が
育てたお子様でも同類なら
私が育て子供ですもの
しかたなし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/231-d57bfc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR