2017-11

Latest Entries



2011 Hawaiiへの道③ アコモ

お泊りどころは 去年 泊まって とても気に入った
健保組合で お得に泊まれる フォーパドル

なんせ 保険加入者本人は 一泊3000円!!
ただし それ以外の同行者は  5000円

今回はエーコさんと二人で
一部屋 一泊 8000円

ルームチャージじゃなくて 一人いくら だから
人数によってはへたしたら 普通に予約するのとさほど変わらん
金額になるって ワケよ
一人なら めさくさリーズナブル

組合が持っている10室のうち 8室がオーシャンビュー

どうか今回も 海が見えますように
fp.jpg


ここに4泊 リーズナブルな分
一泊だけ ゴージャスに過ごそうと 思い立ち

カハラリゾートを予約  ネット割引
パーシャルオーシャンビューラナイ

フォーパドルの四泊ぶんと カハラの一泊ぶんが
ほぼ同額

まぁ ものの価値というのは その人が決めることですからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/238-b0a4eb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

