2017-10

Latest Entries



2011Hawaii 「お買い物」

ハワイに限らず ソウルでも バンクーバーでも
海外旅行へ行った時は 必ず帰国後着る事が
ほとんど無いものを買ってしまう

そうなる可能性があることが予想できても
買わずにはいられない これは私が買うために
ここにあるのだ!!

ソウルのあのブーツ 
ハワイのあのスェードのウェスタンジャケット
その他多数の あれこれ突飛なデザインやあ色柄のものたち

もちろん 私が買うくらいだから 
値段なんてしれたもんよ

そして 今回はこれ

IMG_4573.jpg

写真ではわかりずらいけど
黒のエナメルのケープっぽいデザインの
ショートレインコート 襟ぐりがお洒落

フェイクレザーのジャケットは
ロスドレスの しかも セールで
16ドル99セント
買うしかないっしょ!!


こちらは
IMG_4575.jpg


一目ぼれして その場で着て帰った
ストライプドレス

豹柄の長そでドレスは リサイクルで7ドル99セント
腹囲をあと10cmダウンしないと着られない

おかしいなぁ~ 試着室ではナイスバディだったのに。。。


コメント

どれもいいね、

そりゃ、買うよ、

みんな似合いそう、

フェイクレザーのジャケット好きやわ。

カオリンさぁ

レインコートの方 いらない?
似合いそうよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/251-defa608f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

