2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


私の遺伝子 長女

実際はどうなのかはともかく

私の周りに友人知人に やりたい放題な人生と
思われているかもしれない?
たぶん
思われているだろう!

自分としては最近になって少しだけ
そう思う時がある
私って 結構やりたい事は 実現してるわ、、、

そんな私も 舌を巻く まだ27年の長女の人生

高校時代の交換留学 
カナダでの大学生活足かけ7年 オリンピックの仕事に関わってみたり

派遣ながら 外資系証券会社 ヒルズのIT企業で働いて

結婚したら ダンナの留学のお相伴で ミュンヘン生活

そして 週末ごとの ヨーロッパ バックパック旅行よ

西欧 中欧 東欧 縦横無尽 トルコまで
先週 スコットランド 今週 イタリア
そのうち南欧も行くんだろなぁ~

人んちのソファに一泊数十ドルで泊まったり
空港で夜明かししたり
それも また 若さならでは

うらやましくもあり 
恩着せがましくもあり

なんせ 段取りニストのママが小さな頃から
その背中を見せてきたんですもの、、、

今は今秋 帰国後の人生設計を練って 妄想している
らいしけど 世の中そうそう計画通りにはいかない

それが 面白いと しておく
スポンサーサイト

コメント

いろんな価値観の世界を体験できて
僕的にはかなりうらやましいです。

いいな~

自分の遺伝子と言えることが超羨ましい!!!

そやねん
私も めちゃくちゃうらやましわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/288-a9455244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

