2017-11

Latest Entries



ロンドンオリンピック閉会式を見ながら

帰国後一週間
朝起きて 窓の外の日差しに ウンザリとしつつ
テレビをつけたら 閉会式

私の渡欧と少し時間がずれてのこの大会

テレビで開会式を見たあのシュチエーションは
一生忘れない 
(後日旅行記で書くけどさ・・・
 待っていてくれる人が少しでもいてくれたら
 嬉しいけど、、、まぁ 自分の記録としてね 
 老後のお楽しみ)

これからしなくてはいけない
ハローワークあれこれ 健康診断にむけての調整
そして 今後の人生設計

あれこれ ネガティブに ネガティブにしか
考えられない毎日だけど
この辺で 気持ちを切り替えていかないとさ

コメント

私も見たよん、よかったね~さすがロンドンや、感心したばい。 時差ってなかなか抜けんちゃね。体が元気になったら気持ちも元気になるっちゃ、そういうもんたい。 まあ、少しはゆっくりしんさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/303-b94ab578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

