2017-09

Latest Entries



ミュンヘン九日目(ロンドン二泊三日)①

さてダンナ到着翌日
午前中は さっくりとミュンヘン市内観光をし

夜7時の飛行機で オリンピック開幕直前のロンドンへと

まずは空港から地下鉄で
ピカデリーサーカス駅へ 地上に上がる

うへっ なんじゃこりや

ごちゃごちゃして せせっこましく
もう11時過ぎだというのに人であふれていて
オシャレでもなんでもなく
こりゃ 歌舞伎町でしょ。。。私が一番嫌いな街

さぁそこからよ お互いにホテルの地図はプリントアウトしてない
(もちろんネット上では何度も地図を見て 頭に入れて
 かんたんに行けると 思いこんでいたのよ ワタシ)

ガイドブックの地図にホテルの手前までは載っているけど
その先はどうしたもんか・・・

あれこれ人に道を尋ねても 時節柄 観光客ばかりで
ロンドンっ子に行きあたらず・・・

ようやっとチェックイン 午前0時だよ

ホテル4つ星なのだけど
部屋の窓の外は隣のビルの壁

出だしから 悪印象のロンドンの夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/309-1e02f13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

