2017-10

Latest Entries



2013Hawaii 事の発端②

三月末のある日
久々に 友達のカオリンとランチした。

カオリンとは5年ほど前に
mixiの同学年コミュで知り合って以来
時々 ランチをする仲。

スーツケースを片づける暇がないほど
海外旅行マニアの彼女は 
私がバンクーバーに滞在中も遊びに来て
一緒に遊んだりした。

そして その日 カオリン曰く
「ダンナの関係で
 ハワイ行きのAirのビジネスが
 安く取れるから 五月に行くのよ~」

えっ いいなぁ~
どこに泊るの?

「ワイキキはハイアットしか なかやろ!
 良かったら来んね? ホテル代は私が持つとよ! 
 どうせ一人でも二人でも同じやけんね。」

と 北九州女のきっぷの良い発言!

もはや 行く気満々

土曜日の法律相談センターを休むのは無理としても
女子寮は 出勤曜日(私の出勤曜日は管理人の休日)
変更してもらえば・・・

土曜日の仕事を終えてから成田に行けば
悠々四泊六日 ハワイの旅も可能だ!!

まずは翌週の 女子寮初出勤で いきなり
代休を告げる 掟やぶりの私!!

嘘も方便 姪のハワイ挙式・・・だって。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/340-e48adf27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

