2017-08

Latest Entries

2013Hawaii お支度

マイル席をゲットするには早期予約必須なもんで
いっつも Hawaii旅 決定は1年近く前・・・
準備期間もたっぷり楽しめる!

んなもんで 決定から決行まで
こんなに短期間ってのは珍しい

さらに今回の同行友は オアフは何度も行ってるし
一人遊び出来る ねぇ~さん だし
旅慣れたお方なもんで

特に事前にたいした下調べもせんでもよかやろ。

今まではフルタイムの仕事だったから 
出来る時に なんでもやっておかなければ!
という 切迫感がついて周っていたけれど
今や 楽々週3のお仕事
なぁ~んて
ヘロヘロしてたら あっと言う間に
出発1週間前

今回は 土曜日に仕事を終えて、職場から成田へ
すべての荷物を詰め込んだスーツケースを
事前に成田空港に配送しておかねば!

あれこれ いらんもんまで 持って行かんと
気がスマン 頭とイサギが悪いトラベラ~な私も
ここんとこの毎年海外旅行で学習し・・・

今回やっと 超ミニマムなパッキングに成功!

名付けて スーツケースinスーツケース作戦!

2物







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/343-20ddebca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR