2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


2013Hawaii Day4②

まずは朝食。今日はテラス席に通された。

心が広いマダム
IMG_0128.jpg

背中が広いマダム
DSC_1509.jpg

朝一は カオリンが未訪問のカハラモールへご案内
私も昨日30分間だけの滞在だったからね~

もちろんバスで クヒオ通りから

この年になると買い物は気楽で効率的なのがいい。別行動が基本。
時間と 待ち合わせ場所を決めて START!

あっと言う間の50分間 で集合
私のヒットショッピングは 10倍の手鏡。
10倍ってのは これまで見た事が無い!
これで 眉毛を抜く事ができる!!

それと 昨日は目につかなかった
WholeFoodsのショッピングバック Hawaiiバージョン
麻っぽい素材

これはちょっとお洒落でしょ!
1305H1.jpg

お次はバスでアラモアナショッピングセンターへ
なんたって まだ中を通り過ぎてだけだからね~

もちろんきちんとバスの時刻表をチェック済み
比較的正確に来たのは来たのだけど・・・

途中で思っていたルートと違って 北へ大きく迂回
ハワイ大学を通って 南下してアラモアナへ

いやぁ~ちょっとドキドキした ハワイだから良いけど
初めて行った所とか 英語圏以外だったら
かなり 焦りまくっていたと思う
ヨーロッパでの苦い記憶のあれこれが 甦りそう

それでも 途中 オバマ大統領の母校を通ったりと
カオリンには喜んで貰えて 結果オーライで

アラモアナショッピングセンター 到着


スポンサーサイト

コメント

カハラモール

マダム・カオリンがお初とは意外。

私は35年前の初ハワイでいきなり行ったよ~。(笑)

Re: カハラモール

マダムはワイキキ好きなのよ~
チャイナタウンもお初でした。

No title

いいね!あったら良いのに|。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/358-21bc293b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

