2017-08

Latest Entries

高橋みなみ先生

3年かけて体重が5kg増えてゆくのを
良しとして 何もしていなかったワケでは無い

ばらつきはあれど 週に2~3回は
スロージョギングをしていたし

炭水化物を取るのは 日に一食を心がけていたし

けど もはや そんな生ぬるい事じゃ
体重は減らんのだよ!

加齢による 代謝の低下

わかっちゃいるけど その辺でやさぐれて
体重計に乗らなくなり 悪循環 現在に至る だった…

でも今期は 違った
AKB48のリーダー Eテレいじめをノックアウトで
おなじみの高橋みなみ先生のお言葉
「成功への一番の近道は成功するまで失敗し続ける事
 そしてあきらめない事」

そうよ!あきらめたらダメ!

ってことで 毎日二回のる体重計に一喜一憂しても
くさらず 努力し のり続ける だな~

そんなこんなで さらに気合いを入れる為
五年間お世話になった 体重計に別れを告げ
香典返しの 選べるギフトで これを貰った

体重計
(小っちゃな子もいないのに…我が家の洗面所の壁紙 
 あえての ニモ いいでしょ~)

コメント

ニモ

可愛い壁紙ですね~代謝が落ちて、動かないと、ミルミルよ!それでも大好きなソフトに手がのびる今日この頃。田舎暮らしの必需品も体に悪いわよー

マサピー!

お久しぶり!! 元気でやってますか?たまにはメール下さい。
ってか 私が出せって話だよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/364-e18d50e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR