2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


エア&アコモ

こんなに乗り気薄なハワイ旅手配が
これまでにあったであろうか? 否。

なんか高いのよ ホノマラシーズンって
あ~ ホノルル全体が日本人で埋め尽くされてるんだろなぁ

いやいや 東京マラソンがホノルルに移っただけと思うしかないな。。。

エクスペディアが一番取りやすい感じ やっぱ
それでも 少しでも安くとあれこれ検索して
マラソン当日よりかなり早め入りの 遅め出にしたら
7泊9日となってしまった

マラソンさえなきゃ楽しみな 久々のチョイ長めステイだのになぁ
あ~あ
小心者だから マラソン前って 遊んでても落ち着かないし・・・
マラソン後は最低一日は 膝がくがくだろうし、、、

そしてお泊り処
三人で7泊なら 泊りは絶対にコンドミニアム!
気になりつつ 未泊だった ワイキキサンセットを予約!
、、、した後で 考えた

マラソン当日 どうやってスタート地点のアラモアナまで行くの?
調べてみたら運良く サンセットの近くがシャトルバス乗り場

でも 私大丈夫? バスよ バス。
短時間だろけど 絶対にぎゅーぎゅーよ。。。
あのノイシュバンシュタイン城での悪夢が甦る!

思いだしちゃったら・・・もうお終い
ほんとやっかいな ほぼ9割方思い込みの プチパニック障害、、、

ってことで 予約変更!
スタート地点まで徒歩で 程よいウォーミングアップな距離のコンドに。。。

※ ANAのマイル特典席のキャンセル待ちは出発の2週間前まで
  それが昨日だった
  そして昨日 電話が。。。この期に及んで取れた!
  しかし・・・エクスペディアで取ったチケットは
  キャンセル出来んのよ~ 涙をのんで マイル席をあきらめ自腹 
  
スポンサーサイト

コメント

あら、ゴールに近い方が後が楽なのに〜。
私は2回ともバニアンから歩いたよ。ウォームアップにちょうど良かったよ。

Aniniさま

私もそう思います。
けどそこが夫婦の意見が合わんとこでねぇ~

でも今度はワイキキのフォトデルッシーの方やし
ゴールからも遠くないよん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/400-cc000be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

