2017-11

Latest Entries



年末年始 日々徒然

ハワイから帰ってから
振替出勤だの 遊んだりだの してたら
あっという間に 年末
そして 年始

体重もあっというまに2kg増で 64kg
あり得ん!
なかなか痩せないくせに すぐに太る

毎日の
スロジョグ 
手作り 黒酢黒豆
スクワット
、、、スロジョグ以外はなかなか習慣づかんで すぐ忘れる

ハワイ旅行記的なもんを 書き始めたいのだけど
なかなか書き出せない、、、

原因は明確
韓ドラに時間を費やし過ぎ。。。
でも 止められない 私の現実逃避 癒しの場

と言うわけで 
何もしなくていいけど 12時間拘束
女子寮受付の仕事中に
韓ドラ見ながら ブログ書き なう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/409-55b263e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

