2017-07

Latest Entries



2013ホノルルマラソン旅DAY2 ①

幸いにもホテルのお向かいに ダラーレンタカーの営業所がある
日本で事前に予約はしていたのだけど
朝一は結構な行列

さぁ今日は 車でどこ行こ!?

まずは いつものSAVERSから
リサイクルショップでの私の物欲は
尋常じゃないのだけど、、、
今回はダンナとムスメの手前 
コンパクトに終了

笑えたのは ダンナが見つけたこれ
IMG_5733.jpg
これ! ったって ただのドーナツ屋のTシャツでしょ?

でも 背中のプリントも見てよ
IMG_5734.jpg
なんで ハワイで?!…これがあるから
旅先でのリサイクルショップ探訪はやめられない!

娘もなにやら ボーダー御用達ブランドの
ヨットパーカーをお安く見つけて 満足
IMG_5740.jpg


私は…こんな短時間じゃ ダメ。特筆すべき買い物は無し

お次は この近くにあるはずの「アロハ豆腐」の工場
店売りもあるとの情報
日本語ナビがあるから 簡単簡単
(韓国製のデカいスマホだけどね)

今夜の夕食に納豆と厚揚げ 購入

途中の空き地とも資材置き場ともつかぬ場所で見かけた 
この壁画?落書き?ウォールペイントがすごい!
IMG_5710.jpg

さてさて
ランチはこれまた ずっと行ってみたかった
Nico'sピア
目と鼻の先であろう ここまでの道のりが
どんだけ 長かったか。。。
              つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/416-5fe6f924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

