2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


連休四日目

これまでは、こういった本格片付けや
引っ越しの時にはたいてい途中で
物の多さにウンザリして吐き気をもよおす。。。

それが今回はここまでは さほど苦にならずホイホイときてた
っが…甘かった

10年余り 手付かずだった押入れの中。
主に 思い出の品々、、、

今回のテーマも洋服は容赦無く
思い出は出来うる限り保存

それにしてもスゴイわ

初日とほとんど変わりない状態に逆戻りよ


そして、今日捨てた大物
いつかミニチュアにしようと思ってて忘れてた
もう皮がボロボロ


ちなみに私は黄緑のランドセルだった~

スポンサーサイト

コメント

カラフルに並んでますね!
でももう処分されてしまったの
ですよね(>_<)
ランドセルってなかなか
捨てれない品物ですよね…

こんにちは
最近ヨーロッパで流行っているらしいですね!

でも取っておくには 革がボロボロでした。。。

テレビで流行ってるのを
みましたけど大人が背負っていると
なんか不思議な感覚ですよね笑

あーそうなのですか…それだと
捨てるしかないのですね…
ゴミ袋にみっつも入っていると
回収の人は驚きますよね…

ふふふ、、、たしかに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/433-5cb4fc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

