2017-08

Latest Entries

日々パワーアップしてゆく 老人力?

なんでも 年のせい 年のせい などとほざくのは
片腹痛くも ちゃんちゃらおかしい のだが・・・

これまで 最高だったのが
老眼鏡を かけて 老眼鏡はどこ? と探す
(頭の上ならまだしも。。。かけてる って)

そして それを上回ったしまった のが

マーケットで買い物する時に 2、3点のつもりの時は
カゴを持たずに 手持ちで お買い周りが常

それでも ついつい増えてって 持ちきれなくなり
カゴを取りに入り口まで戻る
右手に持っていた品物たちをそれに入れて カゴを持つ
すると
左の腕には既に 空のカゴを持っていた。。。
入店した時から持ってたんじゃん!
さらに
その あまりのアホ加減に衝撃を受け
カゴ二個持ちの変なオバサンぶりを恥じて
動揺
脇に挟んでいた 財布を落とした事にも気付かず
茫然と 売り場に戻ろうとして
拾ってくれた 親切な人が追いかけて来てくれた。。。

せっかちな上に 最近 仕事もプライベートも段取りを考える事が
多いのも事実だけどねっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/443-9689f7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR