2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


続 好事魔多し

先週の金曜日 またしても次長に呼ばれて
応接室へ・・・

「どうだい その後 嫌がらせとか 無いかい」

ここを 参照 してちょ

「ところで ○○図書館(同じ自治体の中の地域館)で職員が一人 急に辞めるから行って貰うから」

はぁ~ って感じだけれども・・・そもそも非常勤で雇われている職員は
産休の代用ってのが 多いから 当然 誰か産休だった人が明けたら そこの仕事は終わり
いつ他へ移動になっても しょうがないのよ

とは言うものの・・・私は経歴を考慮されての今の職場だから
そうそう移動は無いと思っていた

が しかし ↑の参照 過去記事にも書いてるとおり
なんか あったら 追い出されるかなぁ~ って懸念はあった

その次長もさぁ 嘘でもいいから
「即戦力の アナタにぜひ行って欲しい」とか なんとか言やぁ
木に登るブタの私は 行きますとも! 喜んで。
それをよ
「また痛くも無い腹を探られて言いがかりをつけられたら困るから
 ○○(私が以前働いていた 民間委託請負会社)出身者とは距離をおきたいんだよ」
と ほざきやがった!

ったく ケツの穴の小せぇ男だぜ!!!!

その地域館は今よりも遠いのがイヤ 電車じゃ不便 チャリで6km
今の職場へのチャリ4kmでさえ 以前と違い今回は 結構しんどい、、、

そして 何よりも 直属の上司 係長が 私を必要としていないのがショック

かなり頑張っておるんだよ 私なりに 経験を生かして

まぁ その後 係長に泣きついたら 彼女が次長に直談判してくれた様子
その結果は まだ出ていないようなんだけどね、、、

あ~あ。。。

まぁ雇用条件は変わらずだし この年齢のおばさんの 雇ってくれるってだけで
良しとして 辞令が出たら その時は 潔く 行くさ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/456-58f26435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

