2017-08

Latest Entries

プライベートタイムの使い方

いやはや忙しい
猫も杓子も 忘年会忘年会って騒ぐのも…ケッて感じなんだけれど、、、

なーんか旧友だの 常友だのとの予定が詰まっていて、楽しみなんだが しんどけり。

さてここ10年足らず
ワタシの 仕事と家事と社交 以外の時間は ほぼ全て韓ドラに費やされて来た。

しかし ここに来て、、、
普通に図書館のおばさんになった昨今。
書架の本、人が予約している本や借りようとしている本
何冊ものタイトルががワタシの心をくすぐる!

そうなってくると、限られたプライベートタイムの時間配分が厳しくなってくるわけよ…

その上、初孫の為に手編みスリーピングバッグにまで手を出したワタシ。。。
アップアップな日々


だもんで読まぬまま返却期限が近づいたこれを返そうとおもったのだが、
ちょいと読み始めたら するするいっちゃってさ

超面白いワケじゃないけれど、。
この分厚さ そしてページ数だのに、つまらなくて読み飛ばすページが いっこもない!
斜め読みの女王のワタシを惹きつけるとは…なかなかやるではないか!
こんなに手練れだったのか⁈小池真理子のダンナ‼︎
って感じでございます。

1972年の東京が舞台の探偵小説。
(昼休みに読み終えたので、職場でこっそり撮影)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/492-5b31705c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR