2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


無事 出産

前回 アップした記事の後
無事出産
祖母(ワタシ)と母(ムスメ)と
同じ誕生日とはいかなかったけれど…
数字並びとしては同じの
12時2分に産まれました。

分娩台に上がって10分という
超 安産!

そして、私は昨日 娘の所に来て
今日 退院。

何週間も前に この日程でシフトを申請し
飛行機を予約した
自分の段取りの良さに感激するわ‼︎

私が娘3人を予定日より5日遅れで産んだ経験と
大潮と月齢のからみから推測し、、、


ベッドにつけてる、このメリーは
我が家の子供達にも使ったもの

娘の入院中の部屋着も私が使ったもの

なんか ヨーロッパの伝統ある お家みたいじゃ~ん!!
これでモノの質が良けりゃ…
だけどさっ。

スポンサーサイト

コメント

うれしい!

おめでとうございます。

私も分娩台に上がって30分でしたが
10分とは長女さんスーパー安産ですね。
あーかわいいんだろーなー


Re: うれしい!

らむねさん
どうもありがとうございます!

ほんとにおかげさまで!

でも、らむねさんの30分もかなりのもんですわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/501-bb1bbdfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

