2017-09

Latest Entries



阿波踊り

おばさんとなってからの野望

図書館のおばさんになる 完了

英語がしゃべるおばさんになる 永遠の未遂

語学留学 まぁまぁ完了

そして 阿波踊りに出たい!
あの よしこの のリズムを聞いたら
心が浮き立つ!

若い頃から 今に至るまで阿波踊りを見る度に
見る人ではなく 踊る人になりたいと思っているが

なにがなんでも・・・ってほど強いものではなかった
そうこうするうちに この年齢 
今から 初めるには もはや気力体力ともに無理。。。
あ~あ 私は一度も阿波踊りに踊らない人生となるのね

そして先月の広報で見つけた 地元体育館主催の 「阿波踊り体験8回コース」
うん うん こんくらいでええんや

昨日の第一回 先生が所属する連の踊り手さん6名とお囃子4名が
デモンストレーション
たった15人の観客のすぐ目の前で 踊ってくれた

これは もう 感動! 半端で無い臨場感

なんかワクワクしてきた!
最後の日には またこのお囃子の方々が来てくれて
それに合わせて 踊るらしい 私達が 
ひぇーー 申し訳なさ過ぎ! でも頑張るぞ!!


コメント

ええやん!

躍動感あふれるパフォーマンスを期待しています!(^o^)v

ワクワクさん

よーくワクワクが続くね!その気力、体力はどこから?

賢弟よ

ありがとう
がんばります! もちろん男踊りです~
あの自由闊達さに惹かれとるんよ!!

マサピー

お久しぶりです!
いやいやショージキ 萎えそうになる気持ちに鞭うって
行く感じよ
このチャンスを逃して 人生を終えてもいいのか 私!?って。

さすが~

いつもチャレンジャーやね。

Aninin

いゃ 病気か?
目標設定せんと 限りなく怠惰に流れるから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/516-9ae8e8b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

