2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


英会話 初級コース

そして 今日は 同じく8回コースの英会話
これまた自治体主催のリーズナブルなん

いやいや 久々に 一時間半 英語オンリーの授業で 良かったわ

とにかく私は テニスも ゴルフも スキーも 水泳も
何もかも 永遠の初級者
フラとランニングもそうなんかなぁ

あら 初めてのわりにはなかなか上手じゃん!

それで 終わり。 ドンくさい 続かない 上達しない 

そして一定期間経過したら また初級者クラスに 
永遠の初級者

もぉ しゃーないで これで60年来たんやから
このまま死ぬんやろなぁ なんもかも中途半端。。。

しかし 今回の英会話コース受講については
隠れた野望がある

定年まで あと5年ある 自治体の非常勤職員生活
今は 昔取った杵柄の 図書館勤務だけど・・・

一応 年に一回ヒアリングがあってさ 働きたい部署の希望は言えるからさ

オリンピックに向けてもりあがるであろう 自治体の中で、、、
今回の英会話教室を主催する 文化交流事業の方に
なんとか 潜り込めんだろうか・・・・ふふふ
様子見がてら あわよくば顔を売ろうかと・・・

お稽古ごとは なんでも中途半端でも
こんな野望は 意外に叶うのよねぇ 私
スポンサーサイト

コメント

野望

叶うと良いね~。

しかし、ねーさんは凄いわ!

Aninin

ちっちゃい野望やで
ホンマんとこ…
まぁ身の丈に合った って事で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/517-7e98e021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

