2017-11

Latest Entries



ニューヨーク物語DAY7②

地下鉄の乗り継ぎに手間どり
MOMAにたどり着いた時点で
ここにいられる時間は2時間余り。。。

チケット購入には大して並ばずに済んだけど
手荷物預けは長蛇の列
なんせマーケットでのお買い物からそのまま来ちゃわざるを得なかったもんで…

こりゃ受け取りの時にも時間がかかりそうやわ、、、

とにかく なんか手軽にちゃちゃっと館内でランチしたい
ガイドにはカフェテリア形式だと書かれてたと思って入ったのに
テーブルサービスだったの…こりゃチョイ時間を取られるなぁ~
しかし 期待していなかったお味が結構イケてて!
昨日のグッゲンハイムといい
あなどれないミュージアムレストラン!
って云うか
アメリカで口に合う美味しいもんは無い!
って断定してたけど・・・
流石 ニューヨークだなと思った



ちょいと雰囲気をお伝えします



急いでホテルに戻り
荷物を引き取って
空港までタクる

広さもドリンク&フードもなかなかの充実っぷりの
JFKのラウンジ




帰国の途
フルフラット&マット付き
パソ&韓ドラDVD
充実のお食事

14時間では堪能しきれないほどの
快適な空時間にて

私のニューヨーク物語は幕を閉じた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/527-49726b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

