2017-07

Latest Entries



あ~けっこうサボったなぁ

ニューヨーク旅日記を書き終えてから 二か月はたったか

その間の出来事ダイジェストを時系列に沿って

まずは
長女が出産後の初里帰り 孫が初めてやってきた!
帰る予定の日が台風で延長したりして 結局20日間の滞在となった

まだ人見しりもせず お性良しさんで終始ニコニコだから
可愛い 可愛い

そして
以前書いた 短期の初級英会話講座
その時の打ち上げで盛り上がって 自主サークルを立ち上げることに決定!
単なる出しゃばりおばさんの私は 立ち上げ隊長をかって出てしまい。。。

バタバタと動いて なんとか9月から開始することに

同じころに通っていた 阿波踊り講座
講師は
物物心つく前から・・・気が付いたら 阿波踊りを踊ってた!という育ちの40代姉妹
面倒見の良さは天下一品
あれこれ算段して 阿波踊り本番に こんなビギナーも甚だしい 私らを出してくれた!

が、しかし
さる8/17 6:32 いつものようにテレビ「ラジオ体操」をしていた時に
ぎっくり!
10年ぶり 3回目のぎっくり腰

前回に成功した通り すぐにアイシング そのまま二時間 伏せ!
うーんまずまず これなら すぐに復活出来る、、、はずだった

三日間安静にして 二日間出勤。
どうしても外せない 担当業務があったんだよ

あ~あ たかが非常勤職員が カッコつけて 責任感あるっぽいふりしなきゃよかったよ

その翌日から 激しいぶり返し腰痛
もぉ 吐き気がするほど

結局その後一週間 半寝たきり生活。。。
よおよお 先週復帰したが まだまだ完全とは言えず

当然ながら 阿波踊りには出られなかったんだけど
面倒見が良い江戸っ子姉妹 ちょっとしたイベントに出してくれる算段を
またもしてくれているらしい

んな 感じで あれこれバタバタだったし
前半灼熱 後半雨季な この夏も 無事乗り越えたぜ! 下線文強調文下線文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/528-d0c5ceb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

