2017-09

Latest Entries



再び マイル特典ビジネスクラスのお席

航空券以外は
準備万端整ってる 晩秋のニューヨーク旅

キャンセル待ち期限切れ直前に
復路のみ取れたとのお知らせメールが届くものの

その取れた復路のお預かり期限は明日

明日の午後二時にて キャンセル待ちは出来なくなる
後は毎日HPでのチェックもしくは電話して
その時に偶然にも奇跡的にも 空きがあったら乗れる

そんな片道だけ しかも賞味期限切れ間近みたいな
お知らせを言うてくるくらいなら
往路の席も一緒にちょうだいよ!!!

んっとに 中途半端なことしやがって

そうくるなら 明日の午後から毎日
嫌がらせくらいの勢いで
特典予約デスクに電話しちゃるけんね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/534-feb0f728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

