2017-11

Latest Entries



旅のお伴

  スーツケース

旅のお伴の定番が 犬猿雉 なら

今回の私の旅のお伴の犬は これ

今我が家に一個あるにはあるけど
それは 後で合流予定の三女やらダンナが使うはず
期間が長いし もっと大きいのが必要かもね

ファスナースーツケースとやらは すっごい軽量らしい・・・

買おうと買おうと思っていたら もうこんな時期
これくらいの価格帯のものを あれこれ吟味せず
チャチャッと買うのって
私のスタイルじゃないけど・・・
背に腹は代えられず 泣く子には勝てず(?) 日程パッツンにつき

ネットで速攻購入手続き 思い切って 白!ホワイト!! 太っ腹!!!???

さっき届いたら、、、 え、今のとサイズがおんなしじゃーーーん!

言わんこっちゃんない。。。 

友達から オセンベツ的な ハワイ柄のベルトが映えること映えること
んなんで 良しとしようじゃないか


コメント

おめでとう

ブログを始めたんやね~、

遅くなりましたが、おめでとう。

今まで気がつきませんでした。

バンクーバーに行く前に叔父さんにお別れができてよかったね、
叔父さんもアンティが来るのを待ってたんやろね。

これから準備がんばってね。

そやねん

カナダ生活を記録に残したくて
ブログ初めましてん!

徐々にカスタマイズして
おっされぇ~にするつもりなんで
よろしゅうね

ほなの そいぎんた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/6-b68db285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

