2017-09

Latest Entries



夫からのメール

愛犬ココちゃんが・・・


バービーのゴールデングラマーを

かじってばらばらにしました!


何故かこれが落ちていて犠牲となりました。


当該居室は工事中で犬、猫ともに出入り自由となって

いたのですが、猫は吐くし、犬はかじるという

無法地帯となり果てています。

何故か犬のおしっこは有りません。

(猫の糞らしきは発見されている。)


以上、ごめんね。




いいのよ 夫は自分の仕事 プラス
家事と犬猫の世話をこなしながら

帰国する娘たちの為に
古い部屋を日曜大工で改装までしようとしてくれてて・・・

私のバービーコレクションなんていいのよ
その中でも一番 お気に入りで 
最もお高い ゴールデングラマーだけど
いいのよ、、、、

259-0224-1.jpg
今 この画像を探した サイトでは
18900円だったけど いいのよ。。。。



コメント

あちゃ~

復元できんと?

カオリン

出来きらんとよ~
形あるものは壊れる事もままあるさ

でも これ ゴージャスでステキでしょ

オーCoCoちゃん

しょうがないよね、ちょっと遊んでみたかっただけ
ごめんメールが来るとは、優しいダンナ様?だわね~

マサピー

やさしいって言うか、、、

彼が ごめん と謝罪の言葉を
口にしたのも 文字にしたのも
この30年間で 指折り数えるほどの
レアケースなんで
そっちに驚いた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/65-ba391575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

