2017-10

Latest Entries



残すところあと10日だと言うのに
毎日 毎日 雨たまに曇り
そして寒い

こっちに来て初めて知ったけど
バンクーバーって夏以外は 春も秋も冬も雨の日が多いらしい
どうりで おしゃれな傘や長靴を売ってる店が多いはず・・・

学校へ行っている頃は 雨でも教室で勉強するだけ
だから良かったけど、、、

ジョギングも 壁打ちも ゴルフも ままならず

ショッピングったって さほど欲しい物も無い上に
不要な物を買うほどのお金も無く

まぁ何かと忙しかった この2週間
体調も イマイチゆえ

家で勉強三昧か???

しかし、、、 
きっと素晴らしいに違いないけど
いつでも見に行けるから そのうちにと思っていた
ご近所の海岸 イングリッシュベイのサンセット
帰国するまでに見る事が出来るだろうか?!

IMG_3144.jpg
(我が家のベランダから見えるビルの合間の控えめなオーシャンビュー)

なんでも そのうちに ってのはダメだね。。。



コメント

そのうちに

そのうちに、今度、近いうち・・・・そのあいまいな約束が守られることはまず無いのである・・・
かといって、約束の場ですぐ手帳出すほどがっついているわけでもなし・・・

って話が違うか

ナカヤン

いや それわかる
自分でもよく 言っちゃうわ
決して100%社交辞令じゃないけど
こっちから ガッツリ連絡を取ってまでは・・・
ってレベルなのよね~

かといって このまま別れるのは チョイ忍びない
ってことで 今回 活躍してるのが
フェイスブックってわけよ

とりあえず友達になっとけば
縁がプッツリってわけじゃないからさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/66-e66988c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

