2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


Buddy 後日談

バンクーバー生活の終わりころ
見に行ったミュージカル "Buddy"

その数日後 ご意見聞かせてね!ってメールが来て
お返事したのよ

そしたら そのお返事が約一ヶ月後の昨日届いた
ちょっと 嬉しい


私が送ったコメント

I came from Japan,and live in Vancouver for 3months.

I couldn't understand almost all the dialogue of this musical......

However,I realy enjoyed!!

The music has a great power!!

When I go for your musical on the next time, I should understand dialogue
and laugh without only acting performance.

Thanks give me the good time!


届いたお返事

Thank you for your comment! I and the Arts Club appreciate it.
I am happy that you enjoyed "Buddy."
I agree, the music was very good! I hope you like Vancouver!
It is a very beautiful place to live.

Take care,

Victor




スポンサーサイト

コメント

すばらしい!!

アンティのコメント、GOODだわ。

ビビエン先生の英会話も来たら~、

楽しいよ。

enjoy life !

とにかく楽しんだほうが勝ち?よね。

BUDDYはどんな内容だったのかしらん?

Buddyって・・・

メガネのロックンローラーのバディ・ホリー氏ですよね。
さすがに私の生まれる前の方なんで、
伝説的な話しか知らないのですが・・・

初めまして!
香音(かのん)ともうします。
Carinaさんのところから飛んでまいりました。

すべて記事を読ませていただきましたが、共感させていただくことが多くて。
これからも、また遊びに伺います。
宜しくお願いします。

賢弟

ハハハ
もちろん 私も生まれる前? 生まれた頃?
いずれにしても
曲を聴いたら 懐かしく感じるのよねぇ~

香音さん

来ていただいて
読んでくださって

とっても嬉しいです!
これからも よろしくお願いします!!!

カオリン

来月は行くつもりよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/tb.php/99-2ed2d002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

moncha

Author:moncha
自称 「前向きなペシミスト」
この一見、相容れない二つの性格を
合わせ持つがゆえの苦労のあれこれ
数知れず、、、

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

